こんにちはニコニコりえです!

ようやく夏!!!
本番ですねー大好きな夏が来ました

今年は花火や海に気楽に行くの
中々難しそうだけどグラサン
何か少しでも夏ぽい事しようと思います💕❤


そして
Baccaratリニューアル日が決定して
嬉しいです(*^▽^*)


名も無き雑草に水をあげてたら
(いつの間にか生えてたんです)



思った以上に綺麗な花が✨✨✨





そして
オクラを2本美味しくいただきました
甘くて美味しかったです🎶

もっと育てようと思います(^-^)



あ~~~~
沖縄の離島に行きたい!!!



今日も最後までblogを読んで
下さっている
全ての方々にとって良い1日になりますように








!営業について!
丸レッド完全予約

来店の際はお店の女の子まで、事前にご連絡をお願いします。

丸レッドオンラインバカラ
https://baccarat0407.theshop.jp
ZOOMを活用しての営業も行っています。
こちらのURLからチケットを購入ください。


トランプハート系列店舗の応援もよろしくお願い致しますトランプハート
上三角ハッピーチアホール
ハピホのブログ
上三角ブリッジ
ブリッジのブログ


NEW!!サイト出来ましたキラキラ
ダイヤオレンジAKR-GROUPホームページ
(AKRグループのHP出来ました!ご紹介時にご活用ください。)
ダイヤオレンジ新橋の飲食店紹介サイト
(誰も知らない穴場多いよ!お勧めのお店があれば、みなさまぜひ教えてください。追加無料です。コロナ禍だけれど、飲食店を盛り上げていきましょう!)