こんにちはあこです

ラブラブラブ

先週はバカラ5周年.わたしの乳ママ(チーママ)就任
にかけつけてくださった皆様!
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ
沢山、皆さまに愛されて(自意識過剰?!笑笑)
嬉しいです❤️かんしゃかんげきあめあられ

バカラの店舗もまだリニューアルできていませんが
きっとバカラの店舗も喜んでいるはず!!ラブラブゲラゲラ

バカラオープンからいるように思われていますが
実はオープンからはいません笑笑

友達が先にバカラで働いており
わたしはそのコネで入りました笑

正直、同じ店に2年いたらいい方で
(あみちゃんもにたようなこと書いていたような笑)
まさか、こんにながーーーくいるとは
計画していませんでした

酔っ払ったあきらママに
チーママやらないとカラットで言われたとき
一瞬固まりましたが
はい、よろしくお願いします
と言ったような
緊張してて覚えていない汗
その場にしおんちゃんもいて
早々、不安を相談
年下なのにすごい励ましてくれて
感動合格合格合格

それから、誰にも相談せず
本当にできるのか?
悩んで
悩んで
なやんで知恵熱だして笑
先週迎えましたクラッカークラッカーキスマークキスマーク

わたしがまだちひろだったころ
ずっと、ちーちゃんのチ
はチーママのチ
と言っていたお客様!

大当たりになりましたね笑
うちの店、預言者多い

コロナ、チーママ、店舗リニューアル
いつもと違う環境、新しいステージへ
まとめて登る感じですが
皆様よろしくお願いします虹虹虹虹

不束者ですがよろしくお願いします(三つ指ついてペコ)

あらためて、AKRグループの女の子ちゃん
よろしくお願いします筋肉筋肉筋肉
しおんちゃんがサプライズで飾りつけしてくれたの!!