6/20の先日は天赦日と一粒万倍日が
重なる日

新しい事を始めるには良い日と言う事で
数日前から神社に呼ばれていたので
私の氏神様の新井薬師へ行ってきました神社

神社に行くタイミングは朝起きて
"あっ呼ばれてる!"って感じる時
お呼びがかかるのですw

そして普段お世話になっている薬師様への
ご挨拶を兼ね参拝
今回は久しぶりに絵馬を書きました

昔はパワーストーンをジャラジャラ付け
私欲ばかりをお願いしていた私も
今は神社へ行っても
"いつも有り難うございます!
今後とも宜しくお願いします!"


人間、欲が薄れていくものなんですかね照れ
(出家しようかなー)


そしてそして
新しいことを始めようと久しぶりの
パチンコ屋に入り
全然回らなかったので大好きな
坦々麺を食べて帰りましたチュー




人間そう直ぐには変われない!
はい、まだまだ欲深き私は
出家の道の程遠さを通過した一日でした笑い泣き


でも見てみて下矢印
友人の携帯で私は今年120歳になるそうです!



1年で83歳年取るペースは
もはや神の領域キラキラ

本日もわたくしを崇めて下さる
殿方、お待ちしております唇

シンあきらドキドキ
りえドキドキ
あこドキドキ
つぐみドキドキ
こずえドキドキ
まいドキドキ