ハロードキドキ

皆さままさか頭コロナに侵略されて
忘れてないですよねーはてなマークはてなマークはてなマーク

本日4月7日は

バカラ4周年!!

になるんですよクラッカー


本来なら終始盛大なはずの店内に
お花や高価なシャンパンやらで
溢れているだろうねシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

大丈夫🙆‍♀️

周年のお祝いはオリンピックと一緒に
来年に延期〜キラキラ
たーっぷり4、5周年祝いを
貯蓄しておきますわラブ


4年前の今日は忘れられない日おねがい
開店同時に常連様達がみんなで来てくれたピンクハート

あの開店日から四年も経ちましたキラキラ

ここまでやってこれたのも
日々応援してくれる皆様のお陰ですラブラブ

いつもいつも
バカラを応援してくれて有り難うお願い

オープンメンバーのりえちゃん、
新橋の喫茶店でさきちゃんと3人で
スナックやろう!と話したあの日が懐かしいね
w

さきちゃん元気かい!?
(たまにブログチェックしてくれてるからチュー)

当初6人しか居なかったバカラガールズも
今はなんと15人ビックリマーク
キャバクラ出来るねウシシ

みんなのお陰で、そして本当愛情を注いでくれる
お客様達のお陰で

今日4周年を迎える事が出来ましたドキドキ

感謝ピンクハート感謝ピンクハート
ピンクハート有り難うピンクハート

そしてI LOVE U唇
(キスとハグは自粛中なので感じてラブ)


皆さま、記憶に残るのは
4月7日は緊急事態宣言発令日ではなく

バカラ周年の日❤︎

にしてくれなきゃだめよてへぺろ






残念ながらAKRグループは5/6迄
休業を決断致しましたm(_ _)m

ブログは毎日更新するから見てねブルーハート