万里の長城、莫高窟



サグラダファミリア、凱旋門


エッフェル塔、ピサの斜塔、WTC、、、


でもやっぱり大好なのは



アブシンベル神殿


ピラミッド&スフィンクスラブラブ


こんな状勢で海外にも行けないので
せめて気分だけでもと行ってきました
東武ワールドスクエア地球

子供の時以来でしたが中々楽しめました口笛


スカイツリー&東京タワー&マンハッタン
そして背景の山たち⛰
何て長閑なんだろう音譜

コロナを忘れ世界旅をしてたのに
父親からの電話で途中
『お前の店は何とかなってるのか⁉️』
って現実に戻されるという。。。チュー


まーその後はしっかり温泉で
癒されたのでよしとしましょうニヤリ

旅館が満室でびっくりしましたが
何でもかんでも縛られてはね。。。
リスクなく共存していく路を探さねば!

韓国の友人情報では感染者が出たら
携帯が鳴りその人が通ったルートがすぐ様出る
アプリをみんな共有してるんだとかUMAくん
さすがIT大国!


頑張れ日本❗️頑張れ世界❗️
頑張れ新橋❗️頑張れ皆様❗️
みんなで支え合って乗り越えていかなくてわ‼️



なーんて岩盤浴中に願掛けし過ぎてのぼせた
AKIRAでしたグー

あきらドキドキ
あこドキドキ
かおりドキドキ
ドキドキ
あのドキドキ





店内除菌、換気、抗菌おしぼり等
皆さまに安心して飲んで頂ける事
心掛けておりますビックリマーク
入店時の除菌スプレーシュッシュは
ご協力お願い致しますドキドキ