こんにちはニコニコりえです

現れては消えゆるもの



時にはお口の中でドラゴンが暴れてるニヤリ




もしくはスィーティーなギャルが遊んでるニヤリ





はたまたお魚達のパーリーナイトニヤリ





おしゃまな女の子のイタズラ

手を伸ばせばすぐ届くのに
自分では、自ら手に入れたくない物

そんな物ご用意致しました💕❤

今週はそんな一週間です(^_^)ゞ

そして明日はBaccaratの
ナイチンゲールかおりの誕生日
皆を診察しちゃいます🎶🎶🎶

よってらっしゃい見てらっしゃい💕❤
です口笛口笛口笛

by滝沢カレン風に今日はしてみました

上手く書けないw
やっぱり彼女は天才だ~~~



今日も最後までblogを読んで下さっている
全ての方々にとって
良い1日になりますように🎶🙌👍






本日の出勤メンバー
あきらママ
あこ
まこと
つぐみ
あの
かおり
りん
りえ

今日は女の子いっぱいです💕❤