こんにちは♪(๑)


れいですニコニコ🎶


先日、ご縁があって、

メディアで話題になった

毒舌・韓国人占い師の魚ちゃん🐟のお店で、

彼女にお会いすることが出来て、


正直で言いたい放題なのに憎めない、

魚ちゃんならではの占いで、

色んな悩みを吹っ飛ばしましたー口笛


容赦ない物言いなのに、優しさたっぷりで、

面白くでズバリ核心をついてる魚ちゃんの占いに、元気を貰いましたアップ



勿論、恋も仕事も、

ぜーんぶまとめて占って貰いました😆

その内容については…








バカラでゆっくり話そう(笑)シャンパンロゼワイン


最後に、共に日本で頑張ろうねっと

ガッツリハグをして頂きました(笑)ラブラブ音譜



今夜の出勤は


アキラママドキドキ

あこドキドキ

りえドキドキ

つぐみドキドキ

かおりドキドキ

れいドキドキ


でお待ちしておりますキスマーク



姉妹店パピホも、宜しくお願い致します音譜