こんにちはニコニコりえです

この間の日曜日は14年来以上友達の
結婚披露宴に行って来ました



10年以上ぶりに会う女の子もいたり
まるで同窓会みたいで楽しかったです音符

あの頃ちょっと苦手だった子なども
年下イケメンの外国人の旦那さんとわざわざ
日本に戻ってきて幸せそうで
嬉しくなったり音符

みんなそれぞれの嬉しい良い報告聞けたり音符

それより何より
友達の幸せそうな笑顔に
幸せな気持ちになり素敵な良い1日でした



そして肝が据わってるな~と思った
友達の披露宴での言葉


私が
社員の皆様の幸せは守ります


旦那様の事を影ながら支えるって意味
だったみたいだけど口笛
シャッチョさんの奥さんになったので


この言葉
Baccaratの○○○ママからも聞いたようなニコニコ

肝が据わってる女は違うな~
って思った1日でしたウインクちゃんちゃん





めでたい繋がりで
今週の金曜日は、マイの生誕祭です


ピンクハート初めてやるピンクハート


まいのお祭り♡♡♡
みんなでわいわい楽しみましょ~





今日も最後までblogを呼んで下さっている
全ての方々にとって良い1日に
なりますように






本日の出勤メンバー

あきらママ
ちひろ
りえ
つぐみ