自分のペースでいること。 | 今日の私。〜海菜の氣ままな1日〜

今日の私。〜海菜の氣ままな1日〜

ふと 溢れでてくる言葉を自由気ままに書かせてもらっています。自然。写真。宇宙。人。空。愛。大好きです。

エネルギーアートを制作してます。
個人セッションもやってます。

ワクワクHappyにわたしを生きる♡


お久しぶりの更新です


毎日が濃厚な時間すぎて

ブログに手がおいつきません。ニヤニヤ



8月のスケジュールを見て

ビックリしたのが

毎日、誰かと過ごしていたということ。


ほんとに毎日です


仕事でもプライベートでも

なぜかお声がかかり

一緒に同じ時間を過ごしていました



少し前の私なら

誰かと毎日一緒って

気付かずに疲れをためこんで

なにかの拍子にバタンキュー。

そんなこともよくありました。



それがなく毎日過ごせていたのは

『自分のペース』でいたからだと想います。



無理してスケジュールを詰め込まない

休みたくなったら休む時間をつくる

一緒にいても1人の空間もつくる


ようは周りを気にしすぎない ってこと。



人間関係で悩むのは

周りを気にしすぎていることが多い。



気づくと

自分という存在がどこかにいってしまう。



気づくと

他人軸、他人に合わせすぎたり。



気づくと

合わない人や嫌な人と一緒にいたり。



だから つかれる。



自分が

今誰といたくて

今どうしたくて

今どこにいきたくて

今何が食べたくて

今なにが好きで

今なにが嫌いで


今の気分は???



ひとつひとつ

細かく聞いてみよう。感じてみよう。


まぁ、いいか、、、、じゃないよニコニコ


それを感じたら実行してあげること。



そしたら嬉しいよ。きっとね。



自分のペースでいたら


楽しいこと、ラッキーなこと、


たくさん廻ってました。


自分でいくらでも生み出せるね。



今日は8月になって初めてのおひとり様ちゅー

新しくできた小松イオンにきました

わたしの好きな

チャイハネという

アジアン雑貨ができていて萌え萌えでした。

今まで石川県には多分なくて

京都まで行ったりしてました(笑)



あ、そうそう先日これまた初めての

まつエクをしてもらいましたラブ


久しぶりの友達から連絡があって

練習台にと無料モニターでさせてもらいました


もともと、

まつ毛は量も長さもあるほうですが

まつエクしてもらったら全然違う。笑笑笑


これハマってしまう女子の気持ち分かる。


お目目パッチリキラキラ可愛いラブラブ


いつまでも可愛くいたい。

だって女の子だものね照れ

( 中身はオッサンでも真顔笑  )




海菜