わたしは生まれてきた。 | 今日の私。〜海菜の氣ままな1日〜

今日の私。〜海菜の氣ままな1日〜

ふと 溢れでてくる言葉を自由気ままに書かせてもらっています。自然。写真。宇宙。人。空。愛。大好きです。

エネルギーアートを制作してます。
個人セッションもやってます。

ワクワクHappyにわたしを生きる♡

今日、満月の日の

4月11日になったばかりの

午前0時過ぎ。



わたしはこの世界に

ワクワクしながら

生まれてきたんだということを知りました。



アレをしよう

コレをしよう



このときにこれを経験しよう


このタイミングでこの人たちに出逢おう

 


楽しみだなー楽しみだなー




そうやってお母さんのお腹の中で


この世界を見ていた。



とても幻想的でキラキラして光だった。




生まれて、死んで、



また舞い戻って、還って、



それを何度も繰り返して




またわたしはわたしとして


この世界にやってきた。





楽しむために、遊ぶために、やってきた。



そして



出逢うたくさんの人と



楽しむために、遊ぶために、やってきた。





この世界はとっても自由だ




今日、また、わたしを生きよう




この世界はとっても愛で満ちている

{A60E95B8-362E-4B73-BB52-33281EE228F6}

わたしたちの可能性は無限大∞

海菜