カラーセラピストのMIYABIです。



今日は 2022.2.3    節分

鬼👹は〜外、 福は〜内 ♬


我が家では、節分行事食の
   恵方巻き  を準備




7種の縁起のよい具材を巻きこんで

今年の恵方を向いて

恵方巻きをまるかじり




恵方巻きって 


切らずに まるかじり なんですね。


ご縁が切れることなく

まるまる まるごと

いただけますように🙏


わたしは、そんな想いを願いながら

いただきました。


娘は何を願ったのかなー?

息子は何を願ったのかなー?


それぞれにだまって 今年の恵方

北北西を向いて 

願いごとをしながら

いただきました。



あらためて

一期一会って言いますが

ホントに ご縁って 大切だなと

思います。

たくさんのつながりのおかげで

私は ノロマな亀 の速度ででも

前に進めることができてます


わたしと出逢ってくださってる

ご縁に感謝🙏です。