カラーセラピストのMIYABIです。

駆け出しのセラピストという立場から
いろんなことが修行の身で
まず前提として
自分が幸せに満たされていること。

じゃないと、
クライアントさんに渡してあげれる
エネルギーがない…ということになるので。


幸せな人生って…

「幸せな人生」を送るためには
「今、楽しい♬」という感覚が必要らしい



こんな文章に出会いました

今、楽しい。今日楽しい。
これが7日続くと
「今週1週間 楽しかった」になります

今、楽しい。今日楽しい。
これが30日続くと
「1か月楽しかった」になります。

今、楽しい。今日楽しい。
これが10年続くと
「10年間楽しかった」になります。

今、楽しい。今日楽しい。
これが50年続くと
「自分の人生は なんて楽しい幸せな人生
なんだろう」と思うはずです



「今。楽しい」を積み重ねていくことで
「幸せな人生」ってできあがっていくみたい


私の今は、駆け出しの立場。
「今。楽しい」ことばかりではなく
苦しみ、もやもや、不発感、
自己否定感などなど
テンション ダダ下がりすることも
多々あるけれど

それでも「今、楽しいこと!」を
ひっぱりだして
積み重ねていくうちに

幸せでパンパンになっていたい


   

          ↑

私の勝手なイメージで


  「しあゃせでパンパン」

   

ということばから


  ベイマックス というキャラクターが


うかんできます。