今週、月、火、今日と次女が朝、時間通りに登校しました。

行って一時間くらいで帰ってきているのですが💦

 

朝、歩いて学校へ行くだけでも少しは前向きだな。と思い込んでます。

 

一日目は友達が一緒に行ってくれたようで「家族以外の人とひさしぶりにしゃべってテンパったわ笑」と。そりゃそうでしょ笑。

顔見知りの先生が何人か声をかけてくれたようで、行けた自分が誇らしかったようです!

 

って、夜中朝方まで起きてて、寝る前に学校行ってるんですけど。笑

 

相変わらず昼夜逆転生活は治っていません。

九時に学校から帰ってきて、夕方まで寝て、またずっと起きてて、寝る前の朝、登校するという、、、よくわからない。今まで聞いたことないパターン!

 

いいのか悪いのかわからないけど、学校に行けた。という事実は事実なので。

そこは認めてあげないとな。と思ってます(^^♪

 

そんな風にうちのこ学校行ってたよ!っていう人います?💦
もしいたらその後どうなったのか教えてほしいです。