初めてやったバイトは? ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中



みなさんの初バイトは??




バーカロ ルオーゴのブログ





本日(昨日?)ルオーゴは定休日をいただきました。

人と会ったり、その他雑務(実はこれがとっても大事)してみたりと
なかなかバタバタしております。
仕事がある。トテモイイコト。それを忘れちゃいけませんね。

そんな中、初めてバイトした時のことをふと思い出したり。



そしたらブログネタにタイムリーな感じで落っこちておりました。


僕の初バイトは親の仕事のお手伝い。

道路や駐車場の舗装、幼稚園の砂場の砂の入れ替えなどなど。

高2の春休みだったか高3の夏休みだったかでした。


周りの友達は受験勉強真っ只中、一人真っ黒になってバイトしました。

やってた部活のメンバーが足りないとの事で、引退後に急遽試合に出たとき

バイトのお陰で現役の時より足が速くなっていたのはイイオモイデ。


初給料全部使って音楽機材と時計をゲット!!


知らない人たちに囲まれる感じやバイト代を貰った時の感じ、今でも覚えているもんです。


あれからもう15年・・・・。は!や!い!!