こんばんは🐈


今日も朝から猛暑☀️

今年の暑さがキツ過ぎてちょっと仕事が嫌になってる💧

そんな中、昨日もラウンド⛳️


こんなキツイ夏になると思ってなかったから、8月もラウンド予定しっかり入れちゃって失敗したなーと後悔💦

暑さは平気だったけど、さすがに今年の暑さは💧


昨日は総武カントリーの印旛コース⛳️

久しぶりかな。

自宅からは20分かからないくらいと近い🚗




職場のゴル友さんとそのお知り合いの方二人。

一人の方が総武のメンバーさんで、その方がクールカート🆒に変更してくれていました。





クールカートは初めて。

どんなもんかと思ったら、これが一日とても助かった😃

しかも今日は乗り入れ🆗の日✨

ラッキーでした^ ^






お昼は豚しゃぶ冷やしうどん🥢

しっかり食べて後半、スタミナ切れないように😅


この日のスコアは


上出来です😅

この日はドライバーがまともでした^ ^


大汗💦かいて、足からも塩吹いてた💧


帰宅してクーラー効かせて昼寝💤でした😅


👐