こんにちは🐈


今日も朝から猛暑☀️

毎日の暑さに参っちゃいます💦


いつも通りハーフ終わり、後半の4ホール目のグリーンでカミナリ中断の放送が💦

目の前は茶店だったので、すぐに茶店に避難😅

茶店で避難出来ればまだラッキー。

コース内の避雷小屋より。

クーラー効いてるし、トイレもあるし、水の補給も^ ^

結局1時間の中断💧

長い…

疲れた一日😓


疲れたと言いながら先週の金曜日、一昨日の月曜日は⛳️でした💧

金曜日はまた茨城まで、セントラルゴルフクラブ⛳️

セントラルも久しぶりに。

スルーでした。

終わってからの食事🍽️ は


冷やしうどんとミニ鰻丼。

うどんが微妙でした💦

この日のスコアは


前半44なのに、後半51って💧


月曜日は四街道ゴルフクラブ⛳️

6時37分スタートのスルー。

四街道はメチャ距離短いコースだから、スコア期待してきたのに、もうドライバーが最悪で撃沈でした💧




ラウンド終わっての食事🍽️ 


パスタ🍝で。


この日のスコアは


微妙ー💦

四街道で90台は、なんだかなぁー

今年の夏はゴルフもしんどい😓



巨体のバロン😸



アップ、怖いなー😱


👐