こんばんは🐈

今年一の夏日予報通り☀️

今日の暑さにバテバテ💧

久々に顔汗💦流れてた。マスクもしてるから、もう暑さハンパでない💧

この真夏日に90歳のお客様😱

ドライバーは飛ばないけど、FWとアプローチ、パターは👍

さすがに後半は大丈夫かなー?と心配😟

でしたが、無事ラウンド終了😅


今日は顔から塩吹いてました💦

顔がザラザラ💧

ツラい季節に😭


昨日のラウンド⛳️はスカイウェイカントリークラブに。


前回のラウンドが雨でキャンセルだったから久々の⛳️

大丈夫かなー?って不安が今日は全部ドライバーに💧

とにかくヘッポコばかりのドライバー。

それでもセカンド以降どうにか踏ん張りできたのに、8番ホールでやっちゃったなぁ😭 OBからのバンカー地獄に💧

うーん、気持ち切り替えて😅


ここは鷺の巣🪹がたくさん。


遠目で分かりづらいけど💦

去年と同じ風景。ねぐらにしてるのかかなりの鷺たち🌲


飛行機✈️も真上を数分おきに。


飛行機✈️見て気分転換^ ^





お昼は


軽めにサラダランチ🥗

ポテトフライがちょっと重かった💦


後半、最終ホール、今日イチホールで^ ^

バンカーショットからのベタピン🆗のパーで。前半の大叩きがあったけど、"終わり良ければ…" って感じで😄



結果、どうにか100切り😅

次は来週です⛳️


👐