今日は総武cc総武コースで、ラウンド⛳️だったけど、昨日のうちにキャンセル💧


先月も雨で総武はキャンセルしてるし、残念😭

総武コースは歩きラウンドだけど、好きなんです♪

また次回楽しみにします😅


昨日は暑いくらいの天気だったのに☀️

そういえば、昨日の仕事中、カートで次のホールに向かう途中の池にカモ🦆の親子が^ ^

自分のとこの職場でコガモ見たの初めて🌟しかもまだ小ちゃいコガモたちがたくさん💦

しかも親ガモの身体にみんなでピッタリくっついて泳いでる^ ^

仕事中で写真撮れず、ホント残念😅

なかなかあんな光景見れないなぁ(>人<;)


帰宅途中、雉のオスが^ ^

最近は見ないなぁなんて思ってたら、現れました^ ^

キレイな色してる💖

運転中なんでもちろん写真撮れず💧


なんかちょっと幸せな気分😃

鳥にも癒されてます(*^^*)


あー雨☔️段々強くなってる💧


👐