こんばんは🐈


今日は鰻コンペ行ってきました⛳️

ハーフコンペなんで前半が勝負^ ^



朝食付き🥢

しっかり腹ごしらえ^ ^


同伴者はみんな職場の人たち。

スタートはパー発進^ ^ラッキー

その後、ダボもありだけどショートでバーディ😄

ニアピンホールはパーで✋

ニアピンホールで同伴者がピンに当たる🙀惜しいーホールインワン💧

女性の部でニアピンゲットしてました😄






お昼はたらこパスタ🍝

パスタばかり食べてるなぁー💦


後半どうにか踏ん張りたいと思ったのに残り2ホールでちょっと乱れ💦

それでも前回よりはマシ^ ^


あー惜しい💧

この間のラウンドよりはいい(^^)v

結果、隠しホールハマり6位でした♪



参加賞の鰻+6位賞の鰻^ ^

参加賞は1尾、6位賞は2尾入ってました🌟


くじ引きはハズレたけど500円の賞金券😃

ラッキー✌️


帰りは飛行機✈️👀






目の前にすると迫力あり^ ^

見てるだけで気分いいなー😸


飛行機✈️のあとはお風呂♨️


スッキリサッパリで😃

疲れも取れる☺️


明日は仕事頑張りますー