こんにちは🐈


今日は仕事でしたー

思ったより、過ごしやすい気温^ ^

仕事するにはまぁいい感じだったかな。

天気はいいんだけど、今日のお客様がみなさんマイペース💦

一日中進行ばかり気になって(常に後ろがビタビタ)なんだか気が疲れた💧

仕事帰り、練習場行こうと思ってたけど、行く気力もなくなり真っ直ぐ帰宅💦


昨日はラウンドでしたが、また叩きましたねー💧

富士市原ゴルフクラブ⛳️

一人はいつもバックティから。

80代のお二人がいつもレディースティからやらせてくれないんで一諸にレギュラーから💧私は距離が出ないんでレディースからやりたいんですよねー😭


ここは80代の方がメンバー⛳️誕生月は1人無料券があるってことで使わせてくれるんで有り難いです😅ありがとうございます。






ミートソースで🍝

おつまみの小アジが美味しかった^ ^

写真ないけど💦


この日もメタメタやられました💧

内容は省きで😅


結果


んー💧


懲りずにまた明日ラウンドです⛳️

仕事しろって感じ💦


明日は鰻コンペ、また行ってきますー😅