こんにちは🐈


昨日は仕事でしたー

朝のスタート時は結構降ってたなぁ💧

お昼前には雨は上がったけど、風が出てきましたねー

帰り、練習場に着いた頃は強風🌬️



夜はかなりの強風🌬️でしたね💦


今日はまたラウンド⛳️

キャスコ花葉CLUB


最近、3ケタ続きだから、今日こそは😅



今日の天気は風もなく快晴☀️



スタートホールは3パットのダボ発進💦

その後、ダボありながらもパー、ボギーでしのぐ😅

今日はドライバーがまだマシ。

いい感じで前半終われるかなーと思ったのに9番のショートで1オン3パット💧

あー😩



和風明太子スパ🍝

パンは多いかなーと思ったけど完食😄

後半に向けて💪



気合い入り過ぎて、また後半スタートにダボ😅

その後はドライバーの崩れもなく、アイアンが良かったかなー^ ^

自分で今日のアイアンショットに満足😅





水の音が涼しく感じました😃




今日の結果


レディースティ、短いので😅

気分良く終了^ ^


時間も早かったので帰りに近所のお風呂に♨️



ジャグジー風呂から電気風呂で身体ほぐし^ ^

サウナ➕水風呂、3セット

寝湯で30分くらい寝転んでスッキリしてきました😄


明日の仕事は暑さがキツそー💧


👐