今日の仕事は一日中、強風🌬️

風受けてるだけで体力消耗💧





昨日は二週間ぶりのラウンド⛳️でした。

楽しみにしてた総武cc。

優待券でのラウンドだったからスタート時間は10時と遅い💧仕方ない😅


今日はベントグリーン

いつも寒い時期か夏にくるんでコーライが多く、総武でのベントは久々かな😅


東→中コース


天気は最高の晴れ☀️

なのにスタートのロングで9😭

5オンからの4パット💧4パットって…

からの次のミドルで2オン1パットのバーディ😄(良かったのはここだけ💦)

あとはダボのオンパレード😭



見づらいけどカメ🐢が4匹縦並び^ ^


池の淵にカメ🐢

写真撮りに行ったら、他のカメ🐢には逃げられた💦

キャディさんが「20匹くらいズラーっと並んでる時もあるんですよー」と^ ^



前半2時間30分超えてた💧



お昼はシュリンプフライのカレー🍛

日頃、外でカレーは食べないんだけどシュリンプフライが美味しそうで😄


後半、気を取り直して😅 なんて思いも砕かれ、もうダボの連発💧

今日はこういう日なんだと自分に言い聞かせて😭

FWはいつもより当たってたのに、アプローチが全くいいとこ無し…

ショートばっかりしてました💧




久しぶりの歩きラウンド、暑さもあって疲れました😅

今月もう一度来るんでリベンジだなぁー

結果は💦


😅💦💦


👐