
だから太るんだなぁ

今日は急遽、会社の飲み会が決まり、行かなくちゃいけないけど…
やめた

なんかお祝いの飲み会らしかったけど、気持ちが乗らなくて

だって、仕事蓄まってるのに、ダラダラしてて、邪魔で進まないし、
急遽、会議するとか言って、断りなく自分の仕事進めて、遅くなるし

なんなんだよ

って思いまーす


無理に明るく

月末はめちゃめちゃ怒って数字やれって言うのに

なんだったんだぁ?
まぁ、結果出せてない俺が言う権利もないけど

そんなときは、いい顔できないから、帰ることに

昔、同じ経験をしたことがある

剣道習っていたときに、団体の試合に負けて泣いていたやつがいた
やつは、泣きながら絶対勝てるように練習するって言って、その場を後に
次の日の練習では、ふざけたり、話してばかりで
それを見て呆れていた

お前はなにしてーんだ?
俺は結構、ひねくれてるからさぁ
こんな斜めからしかものが見えないんだろうな
人間だからそんなときもあるよね
なんて
言い聞かせてみる

群れで生きていけないハルなのでしたぁ…