ハルのHappy days -31ページ目

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

今、会社を退社し、クライアントの店で、独りラーメンをすするハルですガーン

だから太るんだなぁあせる

今日は急遽、会社の飲み会が決まり、行かなくちゃいけないけど…

やめたガーン

なんかお祝いの飲み会らしかったけど、気持ちが乗らなくてショック!

だって、仕事蓄まってるのに、ダラダラしてて、邪魔で進まないし、

急遽、会議するとか言って、断りなく自分の仕事進めて、遅くなるしあせる

なんなんだよ!!

って思いまーすニコニコパー

無理に明るく長音記号1

月末はめちゃめちゃ怒って数字やれって言うのにガーン

なんだったんだぁ?

まぁ、結果出せてない俺が言う権利もないけどあせる

そんなときは、いい顔できないから、帰ることにひらめき電球

昔、同じ経験をしたことがあるひらめき電球

剣道習っていたときに、団体の試合に負けて泣いていたやつがいた

やつは、泣きながら絶対勝てるように練習するって言って、その場を後に

次の日の練習では、ふざけたり、話してばかりで

それを見て呆れていたガーン

お前はなにしてーんだ?

俺は結構、ひねくれてるからさぁあせるこんな斜めからしかものが見えないんだろうなガーン

人間だからそんなときもあるよね!?なんてあせる

言い聞かせてみるひらめき電球

群れで生きていけないハルなのでしたぁ…