私は髪を切ったり、寝転んでみたり、寝転んでみたり、
寝転んでみたりと

大変、有意義な日々でしたよ



寝るのは趣味だボケ

決して暇だとか、不貞腐れてじゃないぞ



あくまで趣味だかんなぁ


こういう必至さが誤解を招くのよね


一応、月末何か楽しいことを目標にと思って、先月から何したいとか考えてたけど…
予定は未定


そんな予定通りには行かないものです

楽しみにしていたんですけどねぇ
こういう運命だから仕方ないつーことで
いやーでもあれだねぇ

なんか予定もない休みは、仕事あった方がいいんじゃねぇーかって思ったわ

独りぼっちは慣れてるはずだけど、仕事は感覚すら狂わしてきたぁー


グルグルグルグルコサミン

そんなこんなで家で、くるみを聴いてましたぁ


話飛んでる
けど許して
てな感じで

あれは本当に良い歌詞なんだよねぇ

すごく共感できる部分が多くて、
自分の胸がブルブルしましたぁー

太ったからじゃないぞ
(注)正直、泣きました

おじさんは歳のせいか涙もろくなってまいりましたぁ

いろんなことに素直になれなくて…逃げてばかりで…頼りなくて…自分じゃどうしようもできなくて…
大人になれない自分がいます
でも、大人ってどういう意味なんだろうか
相手のことを考えて、理論的に正しいであろう内容に、自分を納得させることなのだろうか?
自分の人生の主役は自分なのに…
自分という会社を経営してるのは自分なのに…
あなたの選んだ道は、これからの一歩にかかっている

だから、自信を持てよ…頼むから…