ハルのHappy days -28ページ目

ハルのHappy days

古きよき男が不器用ながらも幸せな日々を全力疾走!



見たこと感じたこと思ったことをストレートに書いちゃいます!

暖かいような、寒いようなで久々の②連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は髪を切ったり、寝転んでみたり、寝転んでみたり、






寝転んでみたりとひらめき電球

大変、有意義な日々でしたよアップニコニコキラキラ

寝るのは趣味だボケパンチ!

決して暇だとか、不貞腐れてじゃないぞ長音記号1ガーンパー

あくまで趣味だかんなぁ長音記号1!!
こういう必至さが誤解を招くのよね長音記号1ガーン

一応、月末何か楽しいことを目標にと思って、先月から何したいとか考えてたけど…







予定は未定ガーン台風

そんな予定通りには行かないものですショック!

楽しみにしていたんですけどねぇ長音記号1こういう運命だから仕方ないつーことでニコニコ

いやーでもあれだねぇ!!

なんか予定もない休みは、仕事あった方がいいんじゃねぇーかって思ったわあせる

独りぼっちは慣れてるはずだけど、仕事は感覚すら狂わしてきたぁーニコニコ台風

グルグルグルグルコサミン音符

そんなこんなで家で、くるみを聴いてましたぁニコニコ音符

話飛んでる長音記号1けど許して長音記号1てな感じでニコニコひらめき電球

あれは本当に良い歌詞なんだよねぇキラキラ

すごく共感できる部分が多くて、

自分の胸がブルブルしましたぁードンッ

太ったからじゃないぞ!!(注)

正直、泣きましたしょぼん

おじさんは歳のせいか涙もろくなってまいりましたぁひらめき電球

いろんなことに素直になれなくて…逃げてばかりで…頼りなくて…自分じゃどうしようもできなくて…

大人になれない自分がいますショック!でも、大人ってどういう意味なんだろうかひらめき電球

相手のことを考えて、理論的に正しいであろう内容に、自分を納得させることなのだろうか?

自分の人生の主役は自分なのに…

自分という会社を経営してるのは自分なのに…

あなたの選んだ道は、これからの一歩にかかっているキラキラ

だから、自信を持てよ…頼むから…