初 | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155





毎年 商店街を通ってるのは 知ってたんですが・・・



今年 初めて 大島さんだから 応援に!



行ってきました★




$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_2472.jpg



$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_1923.jpg



$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_6234.jpg




何故か? ギャラリーがいなくて・・・



知り合いのお店の人達と 一緒に見ました!



「おおしまさ~ん!」 と手を振ったのに!


「ありがとうございまーす」と 手を振り返してくれました!!!!




ほんとだよ!


他に 誰もいなかったんだもん(笑)






そして 毎年 商店街の美容室で休憩。。。。


ここは ギャラリーで いっぱいでしたwww




$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_3578.jpg




随時 お友達と 情報交換しながら・・・


大島観戦★盛り上がりました



「只今 美容院でましたよ~wwって」






お友達から 差し入れに いただきましたー★


美味しいーーー




$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_4731.jpg




BUGGY&COFFIN



秋物新入荷!



大好評 前結びショートパンツ 再入荷です!!!!




$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_8735.jpg



$BUGGY&COFFINの そんな日々。。。-IMG_3515.jpg




おはやめに~!!!



ぜひ よろしくです。