山形的endless summerVo 4  祭りに・・・ | BUGGY&COFFIN

BUGGY&COFFIN

二子玉川で15年 BUGGY&COFFIN

 GET THE KNOWLEDGE・FREE YOUR MIND・RIDE YOUR CYCLE!

世田谷区玉川4-11-9 tel 03-3709-5155

近所。。。では なく

少し 遠いところの お祭りへ。。。

$BUGGY&COFFINのブログ

それは なぜか?

WHY?

これです!


$BUGGY&COFFINのブログ


きゃ~~~バカ殿???(笑)


いえいえ  じいちゃんです!


じいちゃんが お祭りの舞台で 踊るので みんなで 応援に。。。


$BUGGY&COFFINのブログ



まぁぁ~~ ゆるいこと。。。

田舎って なんでも ありですよ(笑)

しっかり お花(おひねり)も 投げ込まれたりして。。。

それ相応に 盛り上がっちゃたり してんの。。。

いいねぇ~~ こういう ホームな 感じ(笑)


僕も 老後は 田舎で劇団旗揚げしちゃおうかなぁ~なんて 思う素敵なよるでした。


じいちゃんを 応援する真剣なマ。ナ。ザ。シ。


$BUGGY&COFFINのブログ


                                   つづく。。。