覚えておりました かつて大好きだったまっすー

今も好きですがAぇに心奪われてるので😉

寅年生まれ38歳かな 清廉潔白に生きてきたのだから もし突然結婚💒しても祝福します!

武蔵 ちびっこ少年隊 金八 嵐組のリーダー

ジュニアのリーダー 運と実力で掴んだNews加入

語り尽くせませんが 何も悪くないのに代表でサンチェ先生にまとめて叱られていたのが忘れられません FNSも素晴らしかった‼︎ 食リポはずっとポンコツだけど 増田くんと仕事がしたいと言ってくださるプロデューサーがいらっしゃる。

蜜月が復活する遠い日かもしれませんが いつか正門くんと同じくらいに大河の主演をやって欲しいと願っております。 古見さんはコミュ症です も可愛いかった❤️  

野郎組にも出られるよ 生徒役でね

はっすんを初めて知ったとき まっすーみたい💖と

感じた方いませんでした?

長文お読みくださりありがとうございました😊