ウィアーもまだデビューコンも行ってないのでおとなしくしています…

真偽不明な流出 私はなんも思っていません

でも 思い出したことがあります…

心霊スポット1泊2日の動画に入浴シーンありましたよね

正門くん「結構やってらしたんですか?」 

コレ BIG BOMB💣 ですよー

こじけん「梅田のほうで」 

 少し狼狽してるように 見えました

あぁ こんなやりとりボツにしないのは

Aぇだから。オトナなgroupだと感じました

なにより えっちな発言をとても上品に行う正門くんに 私は拗らせられております😍

フツーの男子たち。でも ちぇの悪ノリがすぎる。

お下品な話題失礼しました🙇‍♀️