少しAぇ担も ひと休みでしょうか?

メンバーは コンサートのリハがメインかな?

もう語り尽くされてることは置いといて

ひとりごとです

① Netflix  聴き取りにくいところに字幕がつきはじめています


②ぽかぽか 晶哉ちゃん 矯正してるの気づいた

どアップの笑顔を ど接近で見ていて発見。

知らなかったのワタシだけ?


③Mステ よかった🤣🤣 嵐のスケスケ衣装のように歴史に残る初出演よね レギュラーを減らしつつあるタモさんと共演できて よかった😭

super liveの出演をこれから楽しみにします

番協に カワイイ子ばっかいてくれて 少し緊張をやわらげてくれたはず。

あの演出だし🤭


Mステの番協…  無縁の齢ですけど

行った子の話 やや昔

テレ朝 六本木ヒルズ敷地内の戸外で荷物預ける

大きな防鳥ネットが掛けられる ゴミ扱い😅

リハーサルにも参加するのでタモさんと演者のやりとりも 全部台本どおりと知る

事務所の怖いお姉さんに立ち位置のチェックあり

少クラ同様スカート✖️  色被りにうるさく

メンカラで集まる 双子コーデとかはバラされる

大声で恫喝ぽいらしい…以上!