14,15日と 怒涛の時間でした 

見る聴く やることたくさん

言葉が尽くせません

おめでとう ありがとう 心が震える エモい

でも うれしい疲労と緊張がありました

きっとAぇも Aぇ担も!

リアタイでヤンタンを聴いたあとに 録画したナイナイミュージックを見ました

夜更かしが続きます…

この番組初めて これまで見たことなかったです


収録がありがたい! みんなリラックスしてる

ビジュも歌唱も衣裳も

ダンスもカラオケもトークも全ていい😍

いつもの素のメンバーが 見られて楽しい😃

たった数日ぶりなのに久しぶりな感じ

よゐこさんのコメントも☺️

正門くんの赤パンツも素敵💓


五反田の新しいホテルに連泊かな?

バレないよう移動かな?

身体を休めてるといいなぁ

憧れのMステが近づいています

正門くんが力みすぎず歌ってくれますように🙏