デビュー前のジュニアのドーム魂は

カツン以来18年ぶり と あちこちで言われて

いますが 現場を思い出してきました


決して カツンをサゲるつもりはありません


2006年3月の金曜日 

その日は演舞場?歌舞伎?の休演日

Mステ生中継が入っていました

自腹番協みたいな感じ この日しか無理 の

スケジュールだったのでしょう

スタンド全周にファン

アリーナに人はなし

キスマイとA.B.Cが煽っていました

用意周到に準備されたAぇのファンミがなんと

素晴らしいことか😀 つい比べてしまう


突貫の大イベントでした

盛り上がりはすごかったけど


最大のびっくり‼️は 

アリーナに でっかいクレーン🏗️が鎮座してた!

演出?まさかフライング?

始まるまではワクワクしてましたが 

何事も起こらず。

そしてこの日は 

キスマイからチェン 飯田恭平くんが消えた日

事情は最近のニュースで知りました

どうぞお幸せに