こんにち!下村崇馬ですすす!!!

 

最近、気温がつかめないですよねアセアセ

今日は暑いのに、明日は寒いみたいな。

ほんと勘弁してほしい。。

これも夏の訪れってやつですか!?

 

そんなことはさておき。

 

狂おしいぐらい愛してる人っていますか?

僕はね。。。

いないですよね。。。いたこともないし。。。

いた方が人生の楽しみがドガっと増えて、何をしてても楽しいと思うし、

その人を思うと、明日を生きれるというか、活力の一部というか、

そういうのって、ロマンチックですよね。。

 

そんな、人の為なら何でもしてあげたいですよね。

 

人殺しでも

 

今回はこちらです!

 

 

あらすじ

裕福な家庭に生まれ育ち、何不自由ない生活を送ってきたレイ(水原希子)はある日、高校時代に思いを寄せていた七恵(さとうほなみ)から連絡を受け、10年ぶりの再会を果たす。しかし喜びも束の間、夫からのDVで全身あざだらけな姿を目の当たりにし愕然とする。追い詰められ死を口にする七恵に「それならば夫が消えるべきだ」と諭すレイ。そして「だったら殺してくれる?」と呟く七恵。彼女が生きるためにレイは、七恵の夫を殺す。そして行くあても、戻る場所もないふたりは共に逃避行に出る......。

 

スタッフ

監督 廣木隆一

脚本 吉川菜美

 

設定がレズビアンなんですよね。

いわゆる、LGBTQ+ですね。

こんなに肩身が狭くて、せつない気持ちなんだと。

こんな悔しい気持ちになるんだなって

そんな中、愛情表現がきれいなんですよ。

こんな、愛の形があるんだなって、ほんとにきれいでうつくしい

 

あ。ネットフリックスオリジナルです!!

是非見てみてね~


早く私にも白馬の王子様こないかなハート