ラソラ札幌に、いま
牡蠣奉公さんがきてますよ!!






この菅原の眉毛濃すぎません?
ちょっと1人で笑ったんだけど、Instagramにもアップしたらみんな笑ってくれた様で嬉しかったです笑



牡蠣ごはんもあるよ!!

私はこんなに宣伝しといて
牡蠣たべれないので

コーンバターを食べます❤️
あとつくねもありました!
エビなど海鮮がたくさんありましたよ✨

今日は昨日とうってかわってポカポカいい天気なのでみなさんラソラ札幌で牡蠣三昧してきてくださいね!

そんないい香りのイベント会場のすぐ近く
Aタウン1階では閉店セールラストスパートの私達のお店ベルエアコレクション‼️‼️‼️🎙

昨日から最終値下げ😊
予想を超えるお客様のご来店‼️
ちょっとびっくりするくらいでした❤️
ありがとうございました😭❤️

閉店を惜しむお声も沢山ありがとうございました。
気持ちが報われます😭

人気アイテムがどんどん無くなってきておりますので
ぜひお早目のご来店お待ちしております😊

ベルエアのお隣の子供服のSUNさん
そのお隣のhannahさん
どちらも閉店セール開催中です。

長年のご愛顧ありがとうございますの感謝の気持ちをぎっしりぎっしり込めて最後までお買い得で幸せな気持ちになる、そんなお買い物のお手伝いをさせてください✨✨5月12日までよろしくお願いします❤️

こんな可愛い使える新作のアイテムも


20%OFFですよ!!



ベルエアコレクションからのお知らせでした📢