こんにちはニコ中西です

先程、ラソラのホームページをチェックしていたのですが、なんと

このラソラに・・・

ゴールデンボンバーの樽美酒がやってきますよ~~~びっくり

なんと「腹筋タッチ会」が行われるらしいのです!!

このイベントの為に体作りをしている事は知っていたのですが(←筋肉フェチ)

まさかラソラでも行われるとは知りませんでした!

 

詳細はこちらラブラブ

https://rasora-sapporo.com/nocat/3478.html

 

腹筋を触れるチケット(何だそれ)は既に完売してしまっている様なのですが

12/8(土)樽美酒の腹筋を見れるチャンスなのでお見逃しなく!走る人走る人走る人

 

さて、宣伝できて満足な中西ですが、肝心のBou Jeloudのご案内がまだでしたね(笑)

みなさまお待ちかね・・・

       クラッカー大人気 ハイテンションパンツ 裏起毛タイプ が入荷しましたラブラブ

 

IMG_1367.JPGIMG_1366.JPG

安定のウエストゴム、抜群のストレッチ、

北の大地には欠かせない裏起毛、何にでも合わせやすい4カラー

そしていつもは¥5,940だったのに、

今回入荷したパンツは¥5,292ラブお買い求めやすくなりました~音譜ヤッタークラッカー

 

お次は店長菅原オススメコーデ!

IMG_1362.JPGIMG_1361.JPG

ニット&プリーツスカートの鉄板の組み合わせラブラブ

IMG_1365.JPG 

ヤクライクニットチュニック ¥6,372

高級天然繊維、ヤクのような素材を使用

めちゃめちゃ肌触りがいいぃぃlおねがいずっと触っていたいくらい!

少し長めの丈でゆったりとした着心地です

IMG_1363.JPG

ロングプリーツスカート ¥6,372

162cmの菅原でくるぶし丈、結構長めですが女性らしいシルエットなので

ショートブーツと合わせて、クリスマスデートにいかがでしょうかラブラブクリスマスツリーラブラブ

 

IMG_1360.JPGIMG_1359.JPGIMG_1364.JPG

こちらはフェルトのような優しい肌触りのショートコート ¥13,824(税込)

(※写真は税抜き価格でしたあせる

フードが取り外し可能なので首元をスッキリみせることも出来ますよニコニコ

春にも使えそうな色合いチューリップ赤薄くて寒いかな?と思っていたのですが

ちゃんとあったかい・・・お茶

ショート丈なので先程のプリーツスカートの様なロングスカートと合わせても可愛いいちご

 

今回は以上です!

アウターも続々入荷していますので、ぜひ遊びにいらして下さいねウシシ

みなさまのお越しをお待ちしております!