皆さんこんにちは!

菅原です。

 

今日は、POU DOU DOUの紹介です爆  笑

少し前から取り扱いを始めたのですが

とっても大好評のためここで紹介しますうずまき

 

IMG_9959.JPG

 

ひと手間加えた 存在感のある「日常着」

 

いつまでもときめきと

 

かわいいを忘れない方への

 

愛着を持てるワードローブ

 

IMG_9956.JPG

店頭にもPOUDOUDOUコーナーが出来ましたグッ

 

ここで1点オススメのアイテムを紹介カメラ

 

IMG_9961.JPG

大人気のキルト風スカートが、前後異なったチェック柄を使いバージョンアップ。

それぞれのチェック柄に無地のかけ合わせがお洒落なアイテムです。

 

膝を覆う程よい丈感も嬉しいポイント

ウエストはゴム仕様で脱衣しやすいです。

 

 

サイズ➡M

¥5900+TAX

 

 

着用画像

IMG_9960.JPG

 

今年も爆発的流行のチェック柄*

ぜひ見に来てくださいねルンルン

 

 

 

そしてさらにお買い得なお知らせがございます。

秋から冬にかけて大活躍のこのコートたち

 

IMG_9958.JPG

 

なんと本日より

ついてるお値段から

50%OFF

 

IMG_9957.JPG

 

数に限りがございますので

お早めにご来店くださいね!!

 

50%OFFなんてとってもとっても

お買い得です。

 

 

心が躍るぅ。

IMG_9587.JPG

いい笑顔ぅ。

 

 

今年も残り3か月を切りましたね。

すっかり朝晩冷えるようになりましたガーン

 

トレンチコートやミリタリーコートを着ている人も増えて

秋を感じますねグッ

 

台風25号のせいで今週末のお天気は

下り坂アセアセですが、体調に気を付けてくださいねハート

 

 

IMG_9812.jpg

お車の運転も気を付けてくださいね(笑)

 

それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

今日はこの後子供の個人懇談を控えていて憂鬱な菅原でした鉛筆