こんにちは! 中西です爆  笑

 

いやぁ・・・寒いですね

 

なんですかこの急な気温の下がり方!!ガーン

中西家、もうストーブもつけてお布団も冬仕様にしてしまいました

パジャマの下にヒートテックも着ています

 

なんてったって冷え症のアタシ雪の結晶

 

家の中でじっとしてると爪の色が紫色になるレベルで冷たくなります叫び

札幌に移住する前に東北のお客様から言われました

 

「寒いとこに住んでたら冷え症なんて治っちゃうから大丈夫よ!」

 

・・・一向に治る気配ありませんけど~えーん

 

ほんとに治るのかは謎ですが、まだ治らないなら暖かい服やグッズに頼るしかありません!

出勤時に電車内を見ても、コートやストールを羽織っている方も増えてきましたね

 

今回ご紹介するのは、今使えるあったかアウター&ストールですラブ

まずはこちらから♪

 

ぬくぬく ファー付きモッズコート ¥15,800(税抜)

 

もちろんファーも取り外せますので、薄手のコートが欲しい今時期と、もっと寒くなってからと

これから長~く使えますよ照れ

 

お次はこちら~

襟元が可愛い袖広ジャケット ¥9,800(税抜)

 
こちらは裏地などがある訳ではないのですが、袖部分がとても広いんです
なので流行りの盛り袖デザインであったり、厚手のニットを着ても窮屈になることなく羽織ることができますよグッド!
 
ラストはストール!
こちらね、とても面白いデザインなんですよウシシ
みてみて♪
変幻自在 ストール ¥3,990(税抜)
 

チェックの生地とグレーの生地がくっついてまして

その境目のところに袖が通せる部分があるんです!

 

なので、ベストの様に着用することもできちゃうんですラブラブ

 

ストールを肩からかけるとだんだん落ちてきてしまったりして、ストレスに感じる時ありますよね

でも!! このストールならそのストレスから解放されますよグッド!

 

折り畳めば、普通のマフラーやストールの様にも巻くことができます

なので、変幻自在ストール!・・・と勝手に命名しました(笑)

 

 

ここのところ、毎日の様にぬくぬくな洋服たちが入荷してきていますので

来る度に店内が変わっているかも!!?

 

またオススメたちをご案内しますので、是非楽しみにしていて下さいね~チュー