こんにちはニヤリハート

菅原です。

 

先日お伝えしたとおり

今日はマフラーを紹介したいと思いますOK

お伝えした数日前には、まだマフラーなんて早いか!?!?

と思ったけど、

 

今日のこの

寒さよ。。。

 

 

マフラーしてるお客様も沢山いらっしゃいますねグッ

前に私が寒い恰好していたら友人が

 

体の首が付く部位は隠した方がいいよ!!!!!!

と言っていて

ん?と思いよーくよく聞いたら

 

手首、足首、首の3か所を冷やすと体調崩すよということでした。

 
なるほど
とやっと納得しました(笑)
 
手首は手袋でしょー?
 
 
足首はソックスでしょー?
 
 
首はこれで決まりですハートハートハート
 
IMG_2010.JPG
 

毎年ベルエアで大人気の

スヌードマフラーです。

女性のお客様にはもちろんのこと

お子様へ購入される方もキラキラキラキラ

 

私も今年は子供に購入しましたチョキ星

もこもこが気持ちよくて気持ちよくて

病みつきになっちゃう(つ∀<。)

 

IMG_2012.JPG

 

内側の色は表のカラーにより異なります。

かぶってつけるタイプだと

はっ。。ファンデがついちゃった。。。。

なんて事になりかねないですが、こちらはボタン式なので安心ハートハートハート

 

そしてそして

嬉しいプチプラ

 

IMG_2023.JPG

700円

すばらしい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

5個くらいいかがですか?WWWW

 

こちら以外にも

沢山のマフラーが揃いましたよ照れ

IMG_2013.JPG

 

IMG_2027.JPG

 

IMG_2026.JPG

 

いかがですか?(^∇^)

 

ベルエアは冬のアウターも続々揃い始めてますラブ

3つの首をぬくぬくさせて

体調管理(*^o^*)

 

ちなみに私は喉がいがいがしてます。

時すでに遅しショボーンショボーンショボーン

 

 

そういえば!!!!!!

最近大好きではまってるネタがあるんです。

誰かと分かち合いたい一心でいろんな人に

知ってる!?と聞くんだけど

みんな知らないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ユーチューブにupされてないか探したけど動画見つからずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

友近とハリセンボン春奈のネタなんだけど

知ってる人いたらうれしいなーチュー

 

IMG_2015.JPG

 

では♡

最後まで読んで下さりありがとうございましたお願い