12月15日 今年最後のベビーマッサー&ベビーヨガレッスンでした。 | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

12月15日 今年最後のベビーマッサー&ベビーヨガレッスンでした。




とっても可愛い赤ちゃん、気さくなママ達に私が癒されました。









数組のお休みがありましたが、教室に入られたママ同士で仲良くお話されてるので、






てっきりお誘いあわせで来て下さった方かな?なんて思ってたら、はじめましてさんで、








おまけに、帰り際に、「とっても楽しかったです~」ってニコニコの笑顔で言ってくださって。






なんか、この教室、やってて良かったな~♪って本気に思いました。



赤ちゃんも、「えっつ?今の立てたの??」ともしやの、はじめての「たった」の瞬間があったり、和やかでした。








なんでだろ?ホント、うちの教室に来て下さるママは、優しくて、気さくで、良いママが多い!!本当に!!



ほんと、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)