クリスマスも干支写真も(笑)ベビーマッサージ&ベビーヨガ 木津川市 | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

11月30日のレッスン~





まだまだ2か月の可愛い女の子が来て下さったり、




他のワークショップで知り合ったママから紹介されて来ました~。







なんてママも来て下さいました。









そして、Hくん!今回はゆっくりベビマを楽しんでくれることが出来ました~。






おねぇちゃんも、教室に慣れてきてリラックスして参加してくれました。








J君は、最近ぬいぐるみが好きみたいで、ちゅーってしてくれました♪




今回は、来年の干支しゃしんのような、クリスマスのような。。。


ちょっと、中途半端でごめんなさい(*^_^*)