仲良しママグループのベビーヨガ&ベビーマッサージレッスン♪ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

4月20日の仲良しママのレッスン~







うちの教室で、出会って下さって(*^_^*)







今ではすっかり仲良しのママ友グループでのレッスンでした~。
メンバーも増えてたりして(笑)


初めての育児で、聞きたい事や、共感したい事がいっぱいあると思うから、誰かが、誰かに声をかけて!!繋がっていくって、大切ですよね~。


今回のこのメンバーはクリスマス以来の赤ちゃんも居たので、すっかり成長して、赤ちゃんから男の子!になってたり。


1歳のお誕生日を迎えてたり♪(おめでとー!!!)





そして、
みんなで3カ月のまだまだ、ほちゃほちゃの赤ちゃんを覗き込んだり。頑張って寝返り出来たのを、みんなで拍手したり~。




誰かの成長や、嬉しい事を一緒に喜びあえる仲間って良いですよね~♪




ホント、素敵なママ達。


うふ。そんな素敵なママ達がうちの教室に来て下さって嬉しいな~。