ピース!は~い!でベビーヨガ&ベビーマッサージ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

ピース!!





そして、は~い!!





そんなお写真が撮れた、9月8日のレッスンです。
可愛い赤ちゃん達が、愛情あふれるママとベビーマッサージ&ベビーヨガに来てくださいました。





そして、今日のお花は、仲秋の名月という事で、ススキと吾亦紅。












今日のレッスンも、ムードメーカー的なママと赤ちゃんのおかげで楽しく過ごさせて頂きました。


あまりお昼寝をしないという赤ちゃんが、レッスン途中で眠ってしまって、ママは喜びながら、エアレッスン!




しっかり、覚えてお家でやってくださったかな??


そして、最近恒例となった、LINEの交換。
そして、「ぞうさん」というグループトークをして下さってました。


みんなで、子育てルームに遊びに行ったとか(*^_^*)
仲良くなった仲間がいると、どんな場所だって楽しく行けちゃいますもんね。
ちなみに、私もそのグループトークに入れてもらっちゃいました~。


なにから、なにまでありがたい!(^^)!

そして、すっかり私にも慣れてくれたAちゃん。
「ば~!!」って遊んでくれます。



お座りが上手になった、Rちゃん。

はじめて来て下さったのは、2カ月くらいだったかな?
親戚のおばちゃんの気持ちで、すっごく嬉しくなりました。




今回も、みなさんありがとうございました。
これからも、楽しいレッスンが出来るように、頑張ります。