「はじめまして」さんのレッスン♪ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

うふふふふ~ラブラブ
今日は、はじめましての親子2組と、いつも来て下さってるYちゃんの3組でのレッスンでした。



みなさん、すごく気さくにお話をしてくださって、
「はじめまして」なので少し緊張していた私でしたが、すっかり普通モードでレッスンさせて頂きました。


ありがとうございました。

おまけに~。

うふふふふ~ラブラブ

こんなメッセージを頂きました~。
そのまま、ご紹介させて頂きま~す(*^_^*)


「こんばんは。
今日はありがとうございました。
ベビーマッサージ、初めてでしたが子供と触れ合え楽しみながら出来ました♪
今まで引きこもり気味だったのでリフレッシュにもなりました♪♪
是非、また参加させてもらいたいと思います!
Hちゃんも帰ってから良く寝てご機嫌さんです(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしています。」


うふふふふ~ラブラブ

ホント、ありがとうございます。