座っても(*^_^*)ベビーマッサージ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

ベビーマッサージで大事なのは、赤ちゃんもママも楽しい事ラブラブ





だから、赤ちゃんが一番音譜居心地の良いポーズで、

ニコニコ、楽しくが重要合格


今回は、お座りや縦抱きが、楽しくなっちゃったT君は

ママのお膝でマッサージ。


お膝に居ると、マッサージ中も私にニコニコ、可愛い笑顔で笑いかけてくれます



でも、寝かされて

一生懸命に泣く姿も、可愛いドキドキ





そして、今回2回目の

A君ラブラブ

めっちゃ、私を見てくれます。

照れるや~ん。








今回も、レッスンの終わりに楽しくお話をさせて頂きました。


T君、便秘ぎみなのが解消されるといいなぁ~。

A君、また会いに来てくださいね~。