偶然の出会い♪ | 【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

【木津川市・奈良】ベビーマッサージ&ベビーヨガ ぞうさん

木津川市・奈良市・生駒市 
ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 ぞうさん
子育て中~

今日は、のんびりベビーマッサージの日でした♪

のんびりしてたのは、私で、今日!!何話そう!!ってあたふたしてたのですが、、、


さて、さて、

今日も可愛い親子が、ベビーマッサージをしに来て下さいました。

まだ、2カ月、3カ月のほやほやの可愛いベビーちゃん達です。


今日は、ぐっすり眠ってくれてるといいな♪






今日は、とっても嬉しい偶然が♪

同じ時期に、同じ産院で出産していて、実は顔見知り!!とか。
上のお姉ちゃんの幼稚園バスのバス停が同じ!!とか、
実は、ご近所さん!!とか。


この出会いをきっかけに、お友達になったりして、

楽しい育児をしてくれたりしたら、いいなWハートなんて思う私。


今日も、みなさん来て下さりありがとうございました。