【COSME DECORTÉ】リポソーム アドバンスト リペアセラム | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

〜2021年9月16日(木)リニューアル発売〜
◾️COSME DECORTÉ◾️リポソーム アドバンスト リペアセラム
30mL/8,250円(税込)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


コスメデコルテの代名詞といえる美容液「モイスチュア リポソーム」が
誕生から29年目にして初のリニューアル!

生体組成成分リン脂質から成り、
たまねぎ状に幾重にも重なる層の中に美容成分を贅沢に抱えた
0.1ミクロンの超微細なマイクロカプセル「新・多重層バイオリポソーム」
を1滴に1兆個も配合。

つけた瞬間から、成りかわるように肌に溶け込み、

カプセルそのものがダイレクトに肌を美しくすることで、
保湿・キメ・透明感などの、様々な肌悩みにアプローチ。
ハリツヤ溢れる若々しい肌印象へと導きます。


手に収まりの良いガラスボトルは衛生的で使いやすいプッシュ式。
乳白色の美容液はジェルようなみずみずしいテクスチャーで
肌と心を癒すような穏やかなティーグリーンフローラルの香りがします


朝晩、2~3プッシュを手のひらにとって洗顔後すぐのお肌にのばします。

肌の上をゆるゆると気持ち良く伸び広がって ストンっと浸透。


なじませてすぐの心地よさはクセになります❤︎
乾燥でガサガサな肌につけても刺激がなかったのも好印象です。
これほど瞬発力のある保湿美容液は他にないんじゃないかな☺️

ひとぬりで肌表面がパッとクリアになり、毛穴の目立たないむちっとした仕上がりに。


これほど瞬発力のある美容液は他にないんじゃないかな❤︎


見ても触れても「おっこれはスゴイ」とハッピーな気分にさせてくれる
『コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラム』
圧巻の潤いの浸透度と充満度で日々肌の好変化を実感できる逸品です。