【Herbal Leaf】ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
◾️ Herbal Leaf ◾️ ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー
各300ml・4,000円(税別)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

見かけだけの美しさではなく、
髪本来の美しさを目指す1ランク上のオーガニックシャンプーとコンディショナー

【STEP1 シャンプー】
天然由来100%で無添加&ノンシリコン。
髪にハリ・コシを与え、整えやすく健やかに保つ『エルゴチオネイン』を配合。
髪と頭皮をやさしくケアする弱酸性アミノ酸系オーガニックシャンプーです。
透明で美容液のような、ゆるめのトロミがあるテクスチャー
心身共にほぐされるような天然アロマの深い香りがします♪

十分に濡らした髪に適量を塗布し、頭皮をマッサージするように泡だてて洗います。

ふわふわ柔らか泡が髪一本一本を包み込み、
ノンシリコンにありがちな指の引っかかりもキシミもなく泡切れもよし◎
すすいでいる時から洗い上がりまで終始なめらかな使い心地です。


【STEP2 コンディショナー】
上質な『オーガニックシアバター』をはじめ、
天然志向にこだわった15の植物エキスを配合。
なめらかでつややかな潤い髪へ導くオーガニックノンシリコンコンディショナー。

 乳液とクリームの中間のようなみずみずしくやわらかなテクスチャー。
シャンプーと同じ癒し効果抜群のいい香りがします^ ^

軽く水気を切ったあと根元から毛先までなじませます。
洗い流した後の髪は指通り、ツヤ感ともにレベルアップ⤴︎
サラサラっと軽くて、でも程よく潤いが残る感じ。

使用回数を重ねるたびに、髪が健康的に変化をしていくことを
きちんと実感できるのもオーガニックアイテムの魅力ですね❤︎

天然由来成分をベースに作られているので、
子供や赤ちゃんも使えちゃうから我が家の次男も絶賛愛用中✨
母子ともに、とにかく香りが良すぎるところがお気に入り☺︎

ラベンダーエキス、オレンジ油エキス、レモン果皮エキスを配合した
天然アロマの深い香りが気持ちまで満たしてくれます。


最近悩んでいる白髪…
黒髪を生み出す頭皮サイクルの乱れによって白髪が発生する場合もあるんだそう💦

ハーバルリーフ オーガニックシャンプー/コンディショナー
しっかり頭皮環境を整えて、「老け髪」を脱したいと思います!


♦︎ 医療情報研究所のブログリポーターに参加しています♦︎
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!