【サロン専売品の卵殻膜コスメ】SOELA エッセンス(美容液) | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
◾️SOELA◾️SOELA エッセンス〈美容液〉
18mL / 6,000円(税別)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

自分に合った化粧品が見つからずアレコレ試してなかなか満足できない
もっといい物があるんじゃないかと常にアンテナを張って探しまくる…
スキンケアジプシーな大人女子も多いかと思います。

そんな迷いを終わりにしてくれるスキンケアブランドSOELA(ソエラ)は、
「化粧水をつける前のお手入れが大切」という考えにたどり着き
「洗顔」と洗顔後まっ先につける「美容液」の2つのみのラインナップ
➡︎SOELA クレンジングジェル〈メイク落とし・洗顔〉

こちらは卵殻膜エキスを95%という高濃度で配合した
クレンジング・洗顔の後すぐに使用するブースター美容液です

コラーゲン・ヒアルロン酸・プロテオグリカンなどが含まれる「卵殻膜」が、
ベビーコラーゲン生成をサポート。

洗顔後の何もない状態のお肌に豊富な栄養素を届けて
次に使う化粧水のなじみよ良くし、化粧水の効果をより高めてくれます。
ほんのり黄みがかった美容液はサラッとしたテクスチャーで
リラックスできるラベンダーのやさしい香りがします。

手のひらに1プッシュを取り、朝晩の洗顔後すぐ使用します。
肌に乗せると気持ち良く伸び広がって 水が染み込むようにするりと浸透。
気になる口元目元には、重ね付けして仕上げました。

塗布後の肌はごわつきが解消されてサラサラ❤︎
外で子どもと遊びすぎて美白ケアをしっかりしたい日の夜、
丁寧にSOELA エッセンスを塗り込むと次のスキンケアの入りがぐんとアップ!
いつもの美白ケアも、より効果的に感じられます。

みちっと普段のスキンケアを格上げしてくれるブースター美容液。
手持ち化粧品のパフォーマンスを格段に上げてくれるスグレモノです。

♦︎SOELAさんのブログリポーターに参加しています♦︎