アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム
4ml/3,145円(税別) 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

“まつ毛ケア成分”を通常品の2倍量を配合したプレミアムなまつ毛美容液。
さらに美しいまつ毛を維持してくれるWキープ成分配合。
(ワイルドラッシュ™️とミツイシコンブエキス)

バラベン、オイル、アルコール、シリコン、界面活性剤、合成着色料、合成香料
....デリケートな目元のことを考え、7つのフリーを実現★
まつ毛の土台を整え、ハリのある美しいまつ毛を維持してくれます。


使い方は簡単。
夜1回、洗顔後すぐスキンケア前に“まつ毛”と“生え際”にたっぷりと塗布するだけ。
一番最初に塗ることで美容成分が浸透しやすくなるんですって^ ^

さっそく使ってみました
先端には柔らかく、優しい使い心地のふわふわチップ採用。
目元にやさしくまつ毛の根元からぐっと上向きに持ち上げてケアしてくれます。

チップが小さめなのでぶきっちょな私でも塗りやすかったです❤︎


使い初めて10日間...
ハリが出たのかな?ビューラーを使用した時の抜け毛が減ったような気がしますデレデレ

エイジングサインが出やすい目元
そんな目元のことを考慮してスキンケア成分が配合されているのも魅力的!


✔︎ビューラーでまつ毛が上がりにくい
✔︎まつ毛カールがキープできない
✔︎目元にハリがなくなってラインが引きにくい
そんな大人女性のまつ毛悩みに答えてすっぴんを底上げしてくれる
アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム
力強いハリ・コシのあるまつ毛を目指して、しっかりケアをしていこうと思います❤︎


♦︎アンファーさんのブログリポーターに参加しています♦︎