【Beauty Mission】セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンスC | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆


{FC66B341-ACC1-40B7-842F-896FDDB155B0}
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
◾️Beauty Mission◾️セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C
エッセンス1本・ウォーター9.8ml/6,552円(税別)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

体内に存在するコラーゲン構造と同じ生コラーゲン約23兆個をギュッとひと瓶に❤︎
塗った瞬間に浸透し角質層内のラメラ構造の乱れを整えるフェース生コラーゲン美容液。

美肌のカギと言われているラメラ構造とは
肌表面の角質層を形成する 「水分と油分がミルフィーユの重なりあった構造」のこと
「ラメラ構造」が乱れるとバリア機能が低下しトラブルの引き金に∑(゚Д゚)


こちらは肌と同成分だから角質層にするりと浸透後、肌の一部となり素肌環境を底上げ♪

さらに3大美肌成分コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを同時配合し
角質層を健やかに整えて肌本来の潤いと弾力に満ちた肌へと導きます。



フリーズドライさせたエッセンスとウォーターが別々の容器に入っています♡
{CB3AD902-CECB-4EE0-A785-A539B7255F77}
1.ラメラエッセンスCのフタを外してゴム栓も取り外します
2.透明ボトルのラメラウォーターをこぼさないように全量入れます
3.トンガリノズルをしっかり締めて20〜30回よく振って溶かしたら出来上がり。


生コラーゲンは熱に弱いため溶解後は冷蔵庫に保管の上 1ヶ月以内に使い切ります。
毎回使用時にしっかり振って使用するのもポイントです★

無色透明の美容液はとろみを感じる柔らかなテクスチャーで香りはなし。
{A813A829-47A3-4083-A655-BA1FC1901AAF}
1円玉大をとって洗顔後すぐのまっさらな肌になじませていきます。

少なめらかにのび広がってお肌にピタリと密着!!!
塗布後はつるりサラサラ肌、ふっくらとしたハリを感じる即効性も❤︎
{5E780D07-74D2-4F44-8227-19BC40403E4A}
気になる口元目元は丁寧にハンドプレスで仕上げたらその後はいつものケア

おっ!!っと思わず声に出しちゃったのが
ラメラエッセンス C 後にいつもの化粧水を乗せた時

指先に触れる自分の肌があまりにもなめらかでびっくり‼︎
ゴワつきが解消されて肌表面がなめらかになるので
スタミナ切れだった肌の調子がぐっと上がったような見た目印象に(*^^*)


ベタつかないので忙しい朝にもぴったり。
表面がフラットになるのでメイクノリも良いですよ。
{862D3A24-2A00-4049-B6A9-50180B4BE11A}
年齢肌にお悩みの方、今のスキンケアに物足りなさを感じている方は
是非セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C をチェックしてみてください。


♦︎ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加しています♦︎