ことば❤2歳6ヶ月 | ゆらゆらLIFE

ゆらゆらLIFE

愛息のこと、スキンケアやダイエット、
商品&アンケートモニター etc
マイペースに書いてます☆

最近 やっとこさ ことばが増えてきた息子さん[みんな:01]


[みんな:02]息子 [みんな:03]ハハ [みんな:04]とぉさん

[みんな:05]おかしを持って『あけていぃ❤』
[みんな:06]『いいよ。』
[みんな:07]『....あかなぃ[みんな:08] あけてっ❤』
こんな会話ができるようになりました[みんな:09]


あと、何か探し物を見つけた時は[みんな:11]『あったでぇ[みんな:10]』と関西弁ですw
photo:01

今もパパとやりとりしてたとこ。

[みんな:12]『あそぼぅ❤あそぼぅ』
[みんな:13]『...ほぃほぃ』
とぉさん ブロック部屋に拉致されて行きましたwww

いまだにお茶のことは『ブー』だし
イチゴは『いもっ』

息子語も多いけど、ちゃんとやり取りができるようになったことに成長を感じる今日このごろ~[みんな:14]





iPhoneからの投稿